還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

神の宿るウルルに登ったからきっとこれは神の仕業

f:id:kinakosanpo3:20180913183057j:image

今年の6月エアーズロックに登ってきました。

ここは来年10月で登れなくなります。

神が宿る場所。

上まで登って気持ちを整理。

と思ったけど頂上は立っているのも怖すぎて何も考えられなかったよ。

降りるのも必死で鎖から手を離せずただただ足下を見ていました。

 

いまは不安に思っていることも

無になれる時間が何分かあれば大丈夫!

良いことだけを考えよ。

 

私の好きな作家の絲山秋子さんの講演を聞いたとき

「悩んでいることがあったら旅に出て道に迷ってみたらいい。

その時はどうしようって道のことを考えて悩みなんて飛んで行く」

 

フルマラソンを考えると怖すぎだよ。

でも神もついてるし、

これ全部自分が引き寄せてると思えば

結果がどうであれ

楽しむしかないな。

 

今夜はソフトバレーです。

ミスしても大笑いできる仲間。

 

ありがたいな〜