還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

膝痛が治らない。走り方を考え直します。

f:id:kinakosanpo3:20180919093544j:image

今朝の東空。

秋が、近付いてきました。

一昨日は自己最高記録を出したにもかかわらず

今日はちょっと冴えない気分。

膝が…ちっとも治らないのです。

違和感!

走れば走れるけど、このまま走ったら膝が壊れてしまうかも???

恐怖。

あの、インターバルっていうが今更ながら響いてます。

もう、速く走らなくていいや。

もともと完走を目指しているのだから

1キロ7分半くらいでゆっくり行こう。

そう決めました。

 

あー、

未知の世界って不安がいっぱいだな。

でも一度経験してしまえば、

次につながる。

最初の一歩。

踏み出すしかないですね。

 

今週末は荒川のマラソン大会ハーフに出場します。

ハーフも初。

ワクワクて楽しめたらいいな。

 

今週は、どのくらい走っておけば良いかな??