還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

大会前最後の長距離です

f:id:kinakosanpo3:20181016073650j:image

フルマラソンの半分21キロ走ってみました。

2時間45分  1キロを7分53秒のペース。

ぐんまマラソンの20キロ関門は2時間58分なのでとりあえず半分はクリア^_^

ただお腹空くと実感!

朝お餅を一つ食べただけなので

10キロ過ぎたあたりから

お腹がぐーぐー鳴り出しました。

ゼリーとかで足りるのだろうか??

固形物は消化に時間がかかるので

おにぎり食べたいけど食べられないな〜

カステラ

ようかん

バナナ

そんなにポシェットに入らないよ!

ドラえもんのポケットがあるといいね。

 

今年初めて実をつけた我が家の柿。

貴重な4個。

色付いてきた〜

収穫はぐんまマラソン完走記念に取っておこう。