還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

ジョグノートで走った記録を。

f:id:kinakosanpo3:20181025130300p:image

コツコツと走ってきました。

この半年。

5月のゴールデンウィークにバレーで肋骨を骨折し

ややスタートが遅れたものの

◉ 6月    8回    67.99km

◉ 7月  15回  127.44km

◉ 8月  14回  194.54km

◉ 9月  12回  172.47km

◉10月 11回  145.04km(今日現在)

 

一番速く走れたのは9月22日のハーフマラソン大会で1キロ6分57秒で2時間27分。

あとはだいたい7分半前後。

これだけ走ったからといって格段に速くなることもなく

「15キロは走り続けることはできる」という自信がついた程度。

たくさん走れば良いってもんじゃないのかも。

量より質か?

でも確実に進化はしているのです。

21キロは走れます。

 

あと1週間。

 

今日は走らず、笑いながらソフトバレーしてきます。

そうそう、まだ新品シューズ履いてないのですよ。