還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

大好き過ぎて毎日食べたい!

f:id:kinakosanpo3:20190106130356j:image

私の大好物はフォーです。

先日これを「やまや」で見つけました。

それ以来毎日食べているのです。

このさっぱり感。

麺の軽さ。

なんとも言えない酸っぱさ。

辛さ。

ちょうど良いのです。

あー美味しい!

もやしを一緒に入れて食べるとさらに美味しい。

しばらく続きそー。

 

f:id:kinakosanpo3:20190106130944j:image

今日は利根川を挟んで反対側を走りました。

いつも遠くからみていた

噴水を近くでみることができました。

寒い季節の噴水は

ちょっと寂しそう。

噴水は夏がいいね。