還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたたび うごきだしました。

次なる目標ができました。 三月十日 古河で行われる「花桃マラソン」に参加します。 ほんの三週間前にフルマラソンを完走したとは 思えない体の重さ。 今日久々に走りました。 走るならやっぱり朝がいい! 6.5キロをゆっくりとゆっくりと あれ? 走り方忘れ…

沖縄来ています

走らなくなって10日 沖縄に来ました。 ここは暖かくて開放的で リフレッシュできました。 そろそろ 走りだそうかな? 食べすぎてやや重量オーバーですが!

50代半ばの私がフルマラソンを完走できました。

心から嬉しいです。 味わったことのないこの達成感。 マラソンは個人のスポーツだと思っていました。 でも 私一人では、絶対に走り切ることはできませんでした。 もうこれは団体スポーツです。 みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございまし…

完走しました

みなさんに感謝です。 詳細はまたあとで。 今夜はもう休みます。

いよいよいよいよ明日です。準備万端です。

昼間カステラを買いに外に出ました。 ちょっとコースを下見。 すでに旗がパタパタと。 うわぁーめっちゃ緊張する! お嫁ちゃんからサプライズプレゼント。 ピンクの帽子いただきました。 かわいい! 被ったら顔も明るく見えて、 若返る感じです。 ありがとう…

お芋掘りと読書

春に植えたサツマイモの苗が 立派に育ち 本日収穫いたしました。 ふふっ これはどうやって食べましょう。 シンプルに焼くのが一番美味しいと思われます。 庭先の一畳ほどの畑でも 案外いろいろ収穫できて楽しいものです。 最近読んだ本 ◉PIT特殊心理捜査班/…