還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

走ってきました。20キロ

8時赤城山大沼大同駐車場集合。

7時少し前に家を出て山道登って7時半には集合場所に。

気温13度。ひんやりするくらい。

この気温と湿度でなんだか走れそうな気がする。

大沼一周5キロ。気持ちよく4周しました。

途中、水分補給したりトイレに寄ったりで2時間38分。

1キロを7分49秒で走ってます。

私のなかではこれで満足!

帰りは日帰り温泉に寄り炭酸温泉で疲れを取り冷やしたねきそばを食べました。

ん~充実の一日。