還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

ソフトバレー好きだな〜。膝痛いけど動いている方が楽。

f:id:kinakosanpo3:20180921102139j:image

昨日は朝12キロほどを1時間半近くかけゆっくり走り、ランチは大好きな山人さんのお蕎麦をいただきました。

ここのお蕎麦はホント美味しい!

コシがあってつけ汁もかつおダシがきいて、

あーいいもの食べてるな!って思います。

 

夜はソフトバレーへ。

ここの仲間が良いのです。

みなさん良く笑う。

年齢関係なく一緒にプレーできることに感謝です。

膝は、もちろん痛いです。

これはもう治らないのかな??

運動しなければ治る??

膝の上の筋肉をひたすら鍛えるのみ。

 

今日は東京です。

新幹線に乗ると嬉しくなっちゃう。

お仕事なので交通費が出ます。

これまた有難い。