還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

今年もやっぱりこの手帳が良いのです。

f:id:kinakosanpo3:20190109103237j:image

去年はピンク

今年はホワイトにしました。

どこが気に入っているかというと…

f:id:kinakosanpo3:20190109103738j:image

まず1ヶ月分が見開きでパッと見られること。

そして、

次のページには

f:id:kinakosanpo3:20190109103825j:image

走った記録が付けられるのです。

距離

時間

1キロ何分で走ったか。

 

この手帳

ファミリーの予定を書けるという売りのようです。

私は

このページが三つに分かれていることで

重宝しています。

手帳自体の薄さや柔らかさ

かわいさ

申し分ないです。

 

ずっとこの先も

走った記録を

綴っていきたいのです。