還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

スペシャルな信玄餅

f:id:kinakosanpo3:20190212182916j:image

この信玄餅は黒蜜ではなく

蜂蜜です。

特別仕様らしいのです。

あねが持ってきました。

たしかに違う。

スペシャルって

価値が上がっていいですね。

 

わたしですが

せっかく

気分良く過ごしたいと

思っているのに

なせか

 雑念が…

起こってもいないことで

モヤモヤしています。

 

これは

どうやって

やっつけたらいいのか?

そう

いまこのときを生きる!

起こってないのだから

心配することはない

自分の中心にもどって

好きなことをする。

 

悪いことは考えないでおこう。

 

思考は現実化してしまう。

だから

起こって欲しくないことは

考えない。

あーでも

頭から離れない!

 

頭の中を

空っぽにしたい。