還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

ポイ捨てのゴミでさえ、なんだか意味を持ってきました。

f:id:kinakosanpo3:20190215093944j:image

家の前が空き地なのです。

たまに、ゴミが放り投げられています。

それを見るたびに

イラッ!

ゲェー!

だれだ!チッ!

心は穏やかでない。

この間は2日続けて

缶コーヒーにタバコの吸い殻が入ったものが

ポイ!

イライライラ。

なんでぇーーーー

なんでゴミ箱捨てないや!

 

それがね、

今朝

このゴミ見つけて

 

あらあら

あたし、また自己肯定感上がっちゃう。

って。

ゴミを早速拾いに行きましたよ。

 

おー

以前のあたしと全く違う。

ありがとう。

 

f:id:kinakosanpo3:20190215094541j:image

そして、昨日お友達から

テニスボールいただきました。

何に使うか?というと

足の下に置いて

ゴロゴロします。

足裏マッサージ。

走っていると

結構足裏が痛いのです。

これは

良さそう!

ありがとう。