還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

今ハマっているのは自己肯定感を上げること。

ヤギコーチさんのユーチューブを

真剣に

全部

見させていただきました。

そうか!

そう

そう

そういうことか。

自他共に貢献するのです。

時々、

きなこを散歩中

ゴミや空き缶を拾うのです。

ただ、

住んでる町が好きだから。

 

そしたらね、

 

ヤギコーチさんがね、

ゴミを拾う行為について

他人は関係なく

じぶんでじぶんの貢献を認め

じぶんのしたことを褒める。

って!おっしゃってるんです。

 

なんとなく

わかってきた感じ。

 

今日は

きなこのうん○のとなりに

違うワンコのうん○があったので

一緒に

拾ってきました。

そういうことですね。

 

なにかを掴んだ感じです。