還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

はなももマラソン完走しました

f:id:kinakosanpo3:20190311085321j:image

f:id:kinakosanpo3:20190311085333j:image

人生2回目のフルマラソン完走しました。

ありがとうございました。

練習はぐんまマラソンほどやってなくて

調整不足ではありましたが

無事なんとか

ゴールできました。

ぐんまマラソンより五分早く走りきれました。

今回、粛々と…ではなく、

沿道のみなさんとハイタッチしたり

走っている方たちとお話ししたり

写真撮ったりして

違ったマラソンを楽しみました。

こういうのも

いいです。

私はタイムは遅くてもよいので

みなさんと触れ合いながらの

ラソンが楽しいなと

思いました。

 

今日は筋肉痛につき

マッサージに行き

あとはのんびりといたします。