還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

走るの休憩!今日は泳ぐかな。

f:id:kinakosanpo3:20180829131618j:image

我が家の柿の木。

四年前に植えてから初めて実がなりました。

やっと。

収穫は秋。

こりゃ楽しみだわ。

 

今日は朝からどんより曇り、そしてお昼には雨。

すっきりしないお天気です。

言い訳として、走れない。

でも、

晴れてても走らない。

走ると足は痛いし苦しいし、

42キロは遠ーいし。

 

無理

 

いまは無理。

 

楽しくないことはできない。

 

頑張れない。

 

ということで、泳ごうかな?

水の中気持ち良いはず。