還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

ジメジメ空気。きなこと散歩。今日も走らないよ。

f:id:kinakosanpo3:20180830103238j:image

今朝も早くから何人かのお年寄りとすれ違いました。

歩いています。元気だな〜

私は、いつもの散歩。

昨夜の雨のせいか桜の葉が落ちています。

もうそろそろ涼しくなってもいいのに。

今のところ走る気が起きず

昨日は久々プールにいきました。

水って気持ちいい。

軽くクロールと平泳ぎ、時々歩いて1000メートルちょっと。

これ以上泳ぐと疲れと筋肉痛で後悔することに。

気分スッキリ!

この感覚。

程よい疲れと頭の中のスッキリ感。

泳いで良かった。

 

夜は、ふと、レースのカーテン洗濯してみた。

脱水かけてそのまま吊って。

洗剤の香りと真っ白になったさっぱり感。

 

いろんなものが削ぎ落とされて

少しは整理できたのかもしれない。