還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

あと2か月だけどそろそろ疲れが出てきました。

こんにちは。

 

ぐんまマラソンチャレンジに向け練習始めて既に4か月。

最高10キロしか走れなった私が今は日々15キロ走っています。

でも、疲れてきました。

精神的にも肉体的にも。

フルマラソンて甘くない。なんで挑戦したんだろ?

チャレンジャー26人いる中で練習ではいつも最後から2番目。

ほかの人がすごすぎる。

劣等感。人と比べる必要もないけど・・・比べちゃう。

おばさん頑張ってるなーとか思っているんだろうな?

とか

完走できるのか?

とか

マイナスなことばかり。

走る

走る

走る

なんで走っているんだろ?

 

これは神の仕業かな?

何の神かは知らないけどさ、

思考は現実になるっていうし

いつもワクワクしていたほうがいいっていうし

気分よくって・・・

 

私は何になりたいのかな?

本当は・・・

 

仲間と話しがしたいし

飲んで食べて語りたい。

 

仲間・・・

いないな~

 

走っていてすごいって思われたい?

違う

走ると何かが見えてくるのかと思った。

でも今苦しい。

 

しばらく何もしたくない。

 

それなのに・・・

飯炊きの時間だ。

 

これが嫌だ。

 

愚痴ばっか