還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

今日のランチは海鮮スンドゥブに雑穀米大盛り。

f:id:kinakosanpo3:20180831145038j:image

走るようになってからというもの、

かなりお腹が空いて、もりもり食べるようになりました。

でも、これは食べすぎ!

 

気付けば今週、月曜日17キロ走っただけ。

人は頑張りすぎると途中で止まりますね。

ほどほどがよいのです。

全てに力が入る性格。

どうしたらちょうど良い力加減になるんだろ?

 

明日は合同練習会。

また赤城山行きます。

雨かな?

どこかでやる気スイッチ押さないと!

 

ま、こんな感じ。