還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

走らされた〜

f:id:kinakosanpo3:20181013235329j:image

この看板を見ると

いよいよぐんまマラソン近付いてきたなと

ドキドキ!

ひぇー早く終わってくれないかな?

楽しみでもあり心配でもあります。

 

今日は、走らない日。

のんびり家で本でも読んでおとなしくしていようと思っていました。

ふと天気も良いしプランターに花でも植えましょとホームセンターまで車でGO

寄せ植え用にいくつか買い

車のトランクへ。

後ろのトランクからバッグを後部座席に放り投げ、

一旦扉を閉めました。

カチャ!

運転席のドアを開けようしたら

あれ

あれ

あれ

開かないのです。

助手席も

後部座席も

トランクも

えーーーーーーー!!!!!

ロックされてます。

携帯もお財布も

みんな車の中です。

一瞬凍りついて、

すぐに理解!

こりゃ家までスペアキーを取りに帰るしかない!

ホームセンターから家まで5キロ。

走りましたよ。

 

わぁー

今日は、走らない日だったのに。

神に走らされたって感じです。

 

こんなこと

一生に一度あるかないかの世界。

 

 

もう笑うしかない。