還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

合同練習最後の日

f:id:kinakosanpo3:20181014203744j:image

半年間に及ぶフルマラソンチャレンジゃーも

今日で合同練習は終わりです。

コースの下見を兼ねて7キロほどをゆっくり走りました。

ところどころ攻め方や守り方を聞き

本番に向けての準備完了です。

f:id:kinakosanpo3:20181014204156j:image

ぐんまマラソンは関門が10箇所あります。

そこを時間内に通らないと失格になってしまいます。

それだけは避けたい。

 

今日も練習のあとは日帰り温泉で体をほぐし

のんびりお蕎麦を食べてきました。

f:id:kinakosanpo3:20181014204723j:image

これは食べ過ぎか?