還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

食欲の秋そして芸術の秋

f:id:kinakosanpo3:20181012192407j:imagef:id:kinakosanpo3:20181012192415j:imagef:id:kinakosanpo3:20181012192422j:imagef:id:kinakosanpo3:20181012192426j:image

今日はお仕事早退してランチへ行って来ましたよ。

満腹!ペロリ!

この他にパンを二つとコーヒーを飲みました。

最近は食欲があって

食べても食べてもお腹が空きます。

痩せれば速く走れるようになりそうだけど、

食べないと保たないし、

わたしはスピードは求めてないので

このままいきます。

ここ何カ月か体重計にも乗ってません。

 

f:id:kinakosanpo3:20181012192838j:image

そのあとフランスの女優さん

サラ・ベルナールの世界を群馬県近代美術館で観てきました。

衣装や装飾品、食器や写真が展示されていて

その丁寧な作りとゴージャスな感じが

とても素敵でした。

 

充実の一日。

感謝!