還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

シューズの減りが半端ない!

f:id:kinakosanpo3:20181017100110j:image

フルマラソン挑戦するために購入したシューズ。買って4カ月。

左足外側の減りが半端ないです。

しかも擦る感じで走っているのがよくわかります。

大会まであと2週間

同じものを購入します。

それで、もしかすると膝痛が緩和されるか???

長年バレーボールをやっていて、

シューズは1年ふつうに履いてるし、

もしかすると、2年、3年履いてるかも。

ラソンおそるべし。

というか、

体が軽ければこんなに減ることはないのかな。

 

今日は45分走ったところで

バナナを1本パクリ。

その後は元気良く走れました。

バナナいいかも。

f:id:kinakosanpo3:20181017113819j:image