還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

高崎菓子祭りのお手伝い行ってきました

f:id:kinakosanpo3:20181006183934j:image

f:id:kinakosanpo3:20181006184139j:image

3本で200円

私は会計係。

焼きたてを買いにみなさん並んでくださいました。

お天気にも恵まれ楽しい一日を過ごしました。

 

走るのはお休み。

菓子祭り会場に明らかにランナーがいて、

その姿を見たら

あーやはり走れる人は痩せてるな〜って思ってしまいました。

走れる人の体型は、

見ればわかります。

私のようなバレーボールしかやってこなかった人間とは違います。

ん?

そうじゃない。

バレーの人も走れる人はいる。

私だ。

この私の体型。

 

この間の三時間走で

トップグループのメンバーは仕上がり良好。

フルマラソンOKって言われていて、

私はトップグループとはだいぶ離れていたから

フルマラソンは無理だ!と言われたようで

いじけているのです。

そこで、

私も大丈夫と言われたかったのです。

だって、

25キロを走って1キロ7分半で走ったのですから。

ま、安心するな!ということですね。

 

明日は走ろうかな?

膝の痛みはなくなりましたが、

走れば足の付け根痛むのかな?

 

そうそう、

インソールを二枚重ねて敷いてみたのです。

これで実験。

どうかな?

明日走るのが楽しみだな。