還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

相変わらず4時半起きです。

f:id:kinakosanpo3:20181023194521j:image

4時半に起きて窓を開けると

まだ外は真っ暗で星が出ています。

ちょっと前までは暑くて明るかったのに。

春からずっと

4時半に起きています。

体は慣れるもので

目覚ましなくても勝手に目が覚めます。

ちなみに私の目覚まし音楽は

バックストリートボーイズ。

声が良いですね。

 

早起きは三文の徳。

きれいな空気を独り占めして

頭の中を真っ白にできる

貴重な時間です。

 

お嫁ちゃん

今日は赤城を走ってきたと報告がありました。

ひぇー気温8度だって!

頑張ってるな!

 

私ももう一踏ん張り。