還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

大会10日前の新品シューズ

f:id:kinakosanpo3:20181024132937j:image

12キロを走ったあたりから

股関節が痛いのですよ。

どうやら膝が痛いのをかばっているのが原因らしい。

今日も接骨院で電気当てて

回復を促してます。

でもシューズの減りが尋常じゃないことに気付き

大会10日前だからこそ

同じ形の新品を購入しました。

これで

体の傾きが真っ直ぐになれば

痛いところも緩和されるはず。

f:id:kinakosanpo3:20181024133555j:imagef:id:kinakosanpo3:20181024133804j:image

一目瞭然。

かかとの外側の減りが…

それと、

走り過ぎですよ。わたし。

ちょっと張り切りすぎ。

先の見えない世界は怖いです。

だから

なんとか

すこしでも

わかりたい気持ちで焦っています。

でも、

いま

わたしにできることは

休むことかもしれない!

もうやるだけのことはやったもんな。