還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

大会当日のユニフォームはお嫁ちゃんとお揃い。

f:id:kinakosanpo3:20181022184117j:image

今日お嫁ちゃんと二人で当日のユニフォームを購入しました。

30歳も年の離れた私たちですが

お揃いを着ることに。

左のニューバランスは練習用。

右のピンクは大会用。

どちらも顔が明るくなるように。

もちろん気持ちも前へ前へ。

 

二人無事完走して

来月の結婚式にはみなさんにご報告したいです。

 

嫁姑。

フルマラソン走り切れたら

何がおこっても

乗り越えられるはず。

 

まず、こんな私と走ってくれる

お嫁ちゃんに感謝です。