還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

製菓学校の学園祭。そして、どーーしても食べたかったパスタ

f:id:kinakosanpo3:20181027182903j:imagef:id:kinakosanpo3:20181027183810j:image

毎年訪れています山崎学園の学園祭。

毎年レベルが上がって

とてもお菓子とは思えない。

芸術です。

生徒さんはみなさん挨拶するし

イキイキしています。

f:id:kinakosanpo3:20181027183142j:image

カフェの学部もあってこんなにかわいいコーヒーが出てきました。

 

そして、

どーしても無性にパスタが食べたくなり

f:id:kinakosanpo3:20181027183314j:image

ベローナに来ました。

イカルッコラのペペロンチーノ。

サラダはドレッシング少な目を覚えていてくれて

感動。

 

ひとり時間堪能。