還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

届きましたよゼッケンが。

f:id:kinakosanpo3:20181026100513j:image

今朝は新しいシューズを履いて

足にキネシオテープ貼って

ゆ〜っくり走りました。

1キロ8分ペース

このペースで10キロは全く痛いところもなく

快適に走れます。

新しいシューズに加えて

今日は膝にキネシオテープを。

足の付け根から膝の周りをぐるっと。

よくわからないけど

良い気がする。

当日は

これで行こう!

 

届きましたよ。

ゼッケンが。

7580

いいんじゃない。

スタートは5ブロックから。

初挑戦だから後ろの方は仕方ない!

でも、時計が動き出すのは先頭が走り出したときから。

時間制限6時間だけど、

5ブロックあたりは10分くらいロスかもね?

本人スタートから

測ってもらえないものだろうか?

その10分が貴重です。

 

ま  なんとかなるさ。

 

あと一週間。

 

わくわくさんです。