還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

お嫁ちゃんと作戦会議。

f:id:kinakosanpo3:20181029171017j:image

先日オープンした「クロマツキッチン」のお弁当でランチです。

ここは一番安くて900円。これは高い方です1,500円。

丁寧に作られていて、いろんなものが少しずつたくさん入っています。

お嫁ちゃんと作戦会議のためちょっと豪華に。

 

f:id:kinakosanpo3:20181029171645j:imagef:id:kinakosanpo3:20181029171708j:image

ぐんまマラソン当日の応援ポイントと給水所です。

給水所はたくさんあります。

全箇所寄るつもり。

エイドは、私には足りない気がするので

ゼリーと羊羹を持っていく予定。

 

今日はお嫁ちゃんと二人で5キロ弱をゆっくりペースで走りました。

ふつうにおしゃべりできるペース。

こんな感じで当日も行きましょうと確認。

辛くなっても二人なら励ましあって

頑張れるでしょう。

応援ポイントもこんなにたくさん。

人生で人に応援されることは

そんなにあるものではないし

応援をパワーにかえて進めたら良いな〜。