還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

いよいよいよいよ明日です。準備万端です。

f:id:kinakosanpo3:20181102215539j:image

昼間カステラを買いに外に出ました。

ちょっとコースを下見。

すでに旗がパタパタと。

うわぁーめっちゃ緊張する!

 

f:id:kinakosanpo3:20181102215721j:image

お嫁ちゃんからサプライズプレゼント。

ピンクの帽子いただきました。

かわいい!

被ったら顔も明るく見えて、

若返る感じです。

ありがとう。

そして、明日はよろしくお願いしますよ。

 

とりあえずウエストポーチにゼリー、羊羹、小銭を詰め

リュックに着替えとカステラ、バナナを入れ

準備完了です。

 

目標は笑顔で完走。

ゴールで待っているゆるキャラたちと

ハイタッチで終わりたい。

 

さて今夜は528Hzの音楽を聴きながら眠りたいと思います。