還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

インフルエンザ予防接種しました

f:id:kinakosanpo3:20181210205603j:image

今年初めに

人生初インフルエンザに罹かりました。

なのでもう二度とあの思いはしたくないと

今日予防接種受けてきました。

これで安心??

ま、

かかっで軽く済むでしょう!

 

f:id:kinakosanpo3:20181210205844j:image

今朝も走りましたよ。

9.5キロ。

爽快!

 

ただ買ったばかりのiPhone X Rが

初期不良

あっぷるさんに送ってから

10日経っても返ってこない!

アプリが使えないのと

音楽を聴きながら走れない。

 

はやく帰ってこーい!