還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

揺れないウエストポーチ

f:id:kinakosanpo3:20181215222851j:image

前に使っていたウエストポーチのファスナーがわずか3カ月で壊れてしまい

新しいウエストポーチを探していたところ

この揺れないポーチに

たどり着きました。

本日初装着で13キロほど走ってきました。

うん

ゆれない。

ぴつたり!

ややお高めではあったのですか

とても使いやすいです。

f:id:kinakosanpo3:20181215223211j:imagef:id:kinakosanpo3:20181215223450j:image

今日はいつもと逆方向へ行ってみました。

景色が変わって

飽きずに走れました。

 

三月のはなももマラソンに向けて

頑張るよ!