還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

走ろうか…迷った時は走るのです

f:id:kinakosanpo3:20181206142226j:image

今朝は雨がほんの少し降っていて、

走るのを考えていたら

カッパ着たランナーが私の前を通り過ぎていったのです。

これは、

走れ!ということ。

着替えて飛び出しました。

途中6キロ走ったところで

フラフラしてきました。

朝ごはんは食べたし燃料はOKのはずなのに。

自販機でスポーツドリンク購入。

冷たくて一気に飲めないけど

少し飲んだら元気出てきてまた走り出せました。

結局今日は9キロ。

雨もポツポツ落ちてきて家に戻り熱いシャワー浴びて仕事へ。

 

f:id:kinakosanpo3:20181206142750j:imagef:id:kinakosanpo3:20181206142902j:imagef:id:kinakosanpo3:20181206142906j:imagef:id:kinakosanpo3:20181206142916j:image

ランチはお蕎麦屋さんのコースです。

満足!

 

今夜はソフトバレーです。