還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

初 1キロ6分台で10キロ走破。

f:id:kinakosanpo3:20180918165546j:image

練習始めて4カ月。

初めて1キロを6分台で走り続けることができました。

そんなこと?っていうかもしれませんが、私にしたらスッゴイこと。

思ってもみなかった数字。

これがずっと42キロ続くか?というとそれは難しいですが、

この歳でも進化している自分に  えへっ!て感じ。素直に嬉しいです。

 

彼岸花が咲いてました。

お彼岸近いですね。

曼珠沙華

山口百恵ちゃんの歌。

いまは息子さんの三浦祐太朗がカバーしてます。

もちろんiTunesに入ってます。

走る時ランダムに出てくる曲で今日流れてきました。

旬ね。