還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

ふたたび うごきだしました。

f:id:kinakosanpo3:20181126194114j:image

次なる目標ができました。

三月十日 古河で行われる「花桃ラソン」に参加します。

ほんの三週間前にフルマラソンを完走したとは

思えない体の重さ。

今日久々に走りました。

f:id:kinakosanpo3:20181126194310j:image

走るならやっぱり朝がいい!

6.5キロをゆっくりとゆっくりと

あれ?

走り方忘れた⁉️

またゼロからスタートです。

いやいや、

せめて一からスタートと言いたい。

また次なる目標ができたから

少しずつ走りだそう。