還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

時々起きるこの満たされない感!

f:id:kinakosanpo3:20190118094648j:image

なんか、

つまんないんだよな。

 

走ることも、日々疲れるし。

走っても所詮、完走できるかどうかの

ギリギリだし。

もうわかくないし、

ほかに夢中になれることも見つからないし。

このまま、おばあちゃんになっていくんだろうか?

もう、何かに

ときめくこともないのだろうか?

 

どうしたことでしょう?

こんなわたし。

 

これ

自分軸で生きてないです。

おいおい、誰と比べてるんだ?

何と比べてるんだ?

充分持ってるじゃんわたし。

これじゃ自分がかわいそう。

自分を大切に、優しくしてあげないと。

気分の上がることやらないと。

 

時々訪れるこういうキモチ。

 

誰もわかってくれない

とか

自分て小さい

とか

 

そんなの

人にわかってもらわなくてもいいじゃん。

自分の人生は自分しか

歩けないんだから。

 

あー

人に認めてもらおうとするから

つらいんだ!

 

自分と向き合おう。

自分の心地よいことしよう。

 

まずは、美味しいコーヒー飲もう。