還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

本日3時間走でした。24キロほど走れました。

f:id:kinakosanpo3:20180929212058j:imagef:id:kinakosanpo3:20180929212105j:image

台風接近で小雨の中、利根川沿いを3時間走りました。

やはり15キロ過ぎたあたりから足の付け根が痛くなり

あるこうか?

いや

頑張ろうか?

でも痛い

もう走れない。

その時、スポーツドリンクと塩ようかんを一つ。

不思議と復活したのです。

痛みが消えました。

水分、エネルギー不足だったのですね。

もっと、こまめに水分補給しないとダメですね。

ついこの間、ハーフ走ったばかりじゃん。

なぜ、教訓を生かせないのか?私。

 

また2週間後

3時間走やります。

その時こそ、今日の教訓いかしてみたい。

 

今日ね、

N H KのBSが取材に来てました。

インタビューされちゃった。

なぜ走るのか?って聞かれたけど…

私もわからないのです。と答えました。

半端ない達成感でしょうか?

フルマラソン完走して達成感味わいたいです。