還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

台風24号すごかったみたい。

f:id:kinakosanpo3:20181001204719j:image

今朝きなこと散歩していたら…↑こんな感じで倒れてました。

夜中相当風が吹いたようです。

 

今日は夕方整体に行ってきました。

もう膝が痛くて正座ができない。

足の付け根も痛いし、

これはもう身体を整えてもらうしかない!

11月3日のぐんまマラソン完走まで、

なんとかこの身体をもたせなくては。

 

ハーフマラソン出たり、

3時間走したり、

走れば走るほど、

フルマラソンの脅威が迫ってきます。

6時間走っていられるのか?この身体で。

 

ふと、

走り終わったら

何がしたい?

考えて。

そうそう、

ご褒美考えようっと。

まずはしばらく膝を休めたいので

走らない。

そして、

んーーーーー

欲しいものは?

ご褒美は?

何か買う??

何かする?

たび?

美味しいもの食べる?

 

浮かばない。

これがあるから頑張れるってものが。