還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

はじめての投稿 「50代半ばの私がフルマラソンに初チャレンジします。そしてブログ始めます。」

そもそも走り始めたのは三年前です。

ものすごく軽い気持ち。でもその時は電柱から電柱まで走るのがやっと。

20メートル。

一昨年10キロマラソン挑戦。記録1時間9分15秒。

そして去年10キロ 1時間10分20秒。

今年・・・11月3日フルマラソンチャレンジャーに応募してしまったのです。

このプロジェクト、初めてフルマラソン走る人対象で実業団の監督のご指導いただけます。

なんせど素人 果たして完走できるのでしょうか?

 

同時にせっかくなのでブログ開設してみました。

こちらもど素人!

 

日々、走ること、柴犬きなこのこと、読書のこと、旅のこと、宇宙の法則のこと、綴っていきます。