還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

きなこと公園さんぽ

f:id:kinakosanpo3:20181007155955j:image

今朝も11キロ走ったあときなことゆっくりさんぽしました。

やはり、インソールの二枚重ねはあり得ませんでした。

厚みで靴が脱げそうになったし靴紐がパンパン。

ゆっくり目に走れば激痛になることもなく、途中歩いたり自販機で飲み物買ったりしたけど

どうにか1キロ7分半で走れましたので

こんな感じで行こうかと。

 

もうね、

やる気がおきないのですよ。

あと1カ月切ったのに。

 

辛い。

痛い。

楽しくない。

 

一つにワイヤレスイヤホンの調子が悪くて音楽が聴けない。

買ったばかりなのに。

それにストレスがかかるなら、

また新しいのを買ってみようか??