還暦!走る・食べる・読む・旅する・観る・そしてきなことさんぽの日々綴

還暦すぎて平凡だけど毎日楽しいのよ。今年はフルマラソンチャレンジします。日々感じた事、面白かったことを自分のために綴っていきます。

やっと走りたくなりました

f:id:kinakosanpo3:20190401222405j:image

この4か月の間

娘が里帰り出産で

ずっと我が家にいたのです。

その分、

やはり家事の負担も増え

時間の調整が難しく

走ることも面倒になってました。

心では

走らなきゃ!と

思いつつ

あれこれ理由を付けて

走らないでいた!というのが本音。

そして

先日、娘は京都へ戻りました。

山盛りの洗濯を片付けて…

ほっ。

心も体も余裕がうまれ

走りたくなったのです。

軽く8キロ。

浅間山はまだまだ真っ白だけど

こちらはもう菜の花咲いて

春なのです。

あー

気持ちよく走れました。